人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:ともやん♪           まぁ色々あふれてるんですよ


by tomoyannT

センター試験

もう遥か前のことですがねw
今年はまだ雪が降ってないようで良かったと思いますよ。
受験生の皆さんはここに来たりニコニコしたりしないで勉強しましょう!
英語と数学が出来なかったなぁ・・・あの頃は。
いや、今も出来ませんけどね!!
あんなものは辞書と電卓さえあれば良いんです><

さて・・・エロゲを上手に評価するための勉強でもするか(ぁ
そして初はくしゅ~
>場所が分かりにくかったけど設置祝いに押しとくよwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwww
このブログの関係上あそこにしか設置できなくて・・・
場所は多分→の方にあるかと。
探してみてください~。
by tomoyannT | 2008-01-19 20:53 | 近況