人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:ともやん♪           まぁ色々あふれてるんですよ


by tomoyannT

SNOW

こなあああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

・・
・・・
・・・・はい、雪でしたね今日は。
寒くて死にそうでしたが何とか仕事に行きました。
雪といえばSNOW、ですよね?
「そういえばそんなゲームあったなー」とか
「あんまん・・・美味しいです」とか
そんな話を一昨日ぐらいに某氏と話した記憶がありますw
懐かしいですね~。自分もやりましたよ。
そんなこんなで年は過ぎていくもので・・・。
さくらシュトラッセのカウントダウンも2daysになって盛り上がってきてます、個人的にw
金曜日に買いに行くんですが、色々仲間とやる予定。
乞うご期待!
以上、寒いので終わります(´・ω・`)
by tomoyannT | 2008-01-23 21:47 | 近況